純白の戸隠高原を歩く

HOME     

2006年2月4〜5日 

初日は樹林と八島高原の鷲ヶ峰で夕日を撮影してから、ヒュッテ霧が峰の温泉に浸かり美味しい食事をいただきました。
翌日は朝日を写してから、再びお湯に浸かりポカポカ気分。
ゆくり宿を出発してからスノーシューを履いて車山に登り、快晴の山岳パノラマをカメラに収めました。


樹林や山肌の造形に感動!







八島湿原から尾根を登ります。



スノーシューも快適



夕日の染まる緩やかな稜線



雪に覆われて雪原になった八島湿原



夕日の輝き



今日の撮影が終了しました。



ヒュッテ霧が峰でゆったりと寛ぎました。



アルカリ単純泉の美人のお湯です


 



 
心温まる食事にビールが最高です!



朝日が眩しい快晴の朝です






   
少し寒いけど 早朝の撮影は感動がいっぱい!



朝の富士山



樹氷の群れ?



稜線越しに富士山が顔を覗かせていました。







八ヶ岳をバックに集合!



スノーシューは快適ですね〜



リズミカルに足を進めます。







雪の輝き







子供のように転がりながら 撮影を楽しみました。



感性を研ぎ澄まして撮影に集中!







ミニ樹氷







彩雲が輝いていました。



八ヶ岳とシュカブラ(風紋)が綺麗です。











快晴の車山山頂です。



ハイポーズ!



帰りは布引温泉の露天風呂で、浅間山を眺めながら暖まりました。


HOME