姫川源流の彩り

HOME   戻る

2007年 1月 7(日)〜8(月) 

低気圧が猛烈に発達するなか美ヶ原に車で上がり、温泉にゆっくりと浸かってからワインと多彩な食事を楽しみました。

翌日は素晴らしい朝日とツノーシューで雪原を散策して、樹氷などを写すことができました。 



美ヶ原高原ホテル山本小屋の温泉にゆっくりと浸かり、ポカポカに暖まりました。



写真の講義をしてから楽しい食事です。



ワインに鍋物、馬刺し、山菜、てんぷら、グラタン、お蕎麦と次々に料理が並びます。



美味しいワインでカンパイ!



翌日は素晴らしい朝日が昇りました。











感動をカメラの収めます。







強風で描かれた雪紋







朝の撮影を終えて爽やかな笑顔!



朝食もボリュウムたっぷりで、お腹いっぱい



スノーシューを履いて出発します。



一面の銀世界を自由に散策します。



雪原の一本の樹氷







一本の樹氷の表情を捉えました。














小屋の横で暖かいスープやラーメンを食べてポッカポカ



美しの塔の鐘を鳴らして大満足



ホテルに戻って一休み



帰りは八重原温泉・明神館にゆっくりと浸かって極楽気分!!

HOME   戻る