姫川源流の彩り

  戻る    HOME    

2007年 6月 21日(木)〜25日(月)

新千歳空港〜支笏湖〜定山渓〜小樽〜富良野〜大雪山・旭日岳〜美瑛〜十勝岳山麓〜トマム〜日高〜新千歳と
北海道の大自然を撮影しました。


波静かな支笏湖



支笏湖の辺でのんびり〜



北海道三大秘湖のオコタンペ湖で大自然を満喫!



白扇の滝も綺麗でした。







今宵は 定山渓ホテルでゆったり



夕食は宴会で盛り上がりました。







静かな定山渓の流れ



朝食をイッパイたべて元気もりもり



小樽の運河を散策



ガラス工芸館の屋上から市内を見晴らしました。



瓦葺の屋根が風情ですね。



綺麗なガラス工芸の数々











富良野で夕景の撮影







北海道の大地に沈む夕日







夜はフラヌイ温泉に入りました。



プリンスホテルを出発



ファーム富田で花の撮影



ラベンダー







色とりどりの花を写しました。



美瑛の丘を巡ります











爽やかな6月の北海道の大地







今日は白金温泉・ホテルパークヒルズに泊まります。



朝食はややヘルシーに



望岳台から十勝岳を撮影しました



望岳台から十勝岳に登れますよ。



旭岳ロープウェーで旭日岳の姿見平に昇り、花を写しながら散策しました。



エゾノツガザクラ



サクラソウ



ショウジョウバカマ



シャクナゲ



今日はトマムのツインタワーに泊まります。



海の幸がイッパイ



ほろ酔い気分で、気持ちイイー



恐る恐る日高の馬に触りました



子馬もカワイイ!



北海道、最後のお昼は焼
肉でした。



  戻る    HOME