姫川源流の彩り

戻る HOME

2007年 7月 5日(日) 〜 8日(水)

上高地〜横尾〜槍沢〜槍ヶ岳〜大喰岳〜中岳〜天狗原〜槍沢〜横尾〜上高地と巡りました。



上高地・カッパ橋から出発します



横尾に到着



まずは、お風呂に入ってから入山祝い











ババ平から視界も開けてきます



槍沢の上部は雪渓もあります



槍ヶ岳とお花畑に囲まれて幸せ!



一面のお花畑を撮影します







ヒュッテ大槍に到着しました



ワインを頂きながら楽しい食事



翌日は素晴らしい朝焼けで始まりました



大喰岳と中岳



槍ヶ岳



今日も元気に出発します



槍ヶ岳山荘に着きました



槍ヶ岳山頂のハシゴを登ります



登頂して硬い絆を喜びます



憧れの山頂に立ちました



槍ヶ岳をバックに稜線漫歩







お花畑もイッパイ











爽快な縦走に笑顔が溢れます



稜線から天狗原へと降りてゆきます



天狗原は残雪が多く残っていました



槍沢へと降りてきました



槍沢ロッヂに泊まりました







新村橋から梓川の眺め



新村橋を渡って、静かな道を歩きます







明神館の信州リンゴは、爽やかな美味しさ



龍島温泉・せせらぎの湯で汗を流してさっぱりしました



稲核の手打ち蕎麦と漬物は、最高に美味しい!!



地元の人が絶賛する手打ち蕎麦


  戻る    HOME