奥日光

  戻る    HOME    


2008年 2月 2日(土)〜 3日(日)  

奥日光をスノーシューと車で巡って、氷と雪景色をカメラに収めました。



男体山と中禅寺湖の樹氷













静かな中禅寺湖



氷のカーテン



トドのような氷



自然の中にひそむ造形をカメラに収めます。



竜頭の滝








三脚を使って水の流れを表現しました。



光徳池と男体山







光徳の樹林



湯元の温泉宿 ふぉーれすと・いん 実之屋に泊まりました。



温泉の後は やっぱりビールでカンパイですね!



豆乳鍋も美味しいです。



ゆっくり寝た翌日は、朝食も美味しいです。



いっぱい食べてパワーを付けます。



湯の湖の雪景色







冬でも水量が豊富な湯滝



湯滝からスノーシューを履いて泉門池へと向かいます。



泉門池



雪が降ると現れる雪と木の造形



静寂な広がりをみせる戦場ヶ原











撮影イメージが湧いてきました。



日光市内で美味しい、ゆば料理を食べます。



彩り豊かな ゆば御前



日光には色々と美味しい食べ物がありました。


  戻る 
   HOME