新穂高温泉・白川郷・五箇山

    戻る  HOME    


2008年 7月23日(水)〜25日(金)
  

新穂高から世界遺産の白川郷、五箇山と巡りました。


安房峠から穂高の明神岳



撮影も快調です。



焼岳も噴煙を上げていました。



安房峠



新穂高ロープウェイで西穂口へと上がります。



安房峠と反対側から見る焼岳



展望台からの穂高は雲に隠れていました。



撮影を終えてロープウェイで下りました。



ペンション ラポールに泊まりました。



露天風呂でゆったり気分



秘境の天生峠を越えて白川郷に入ります。



人影が少ない白川郷の丸秘ポイントで撮影します。







撮影に満足の笑顔



お昼を食べます。



冷やしとろろ蕎麦が美味しい!







腹ごしらえをしてから村内を撮影します。























菅沼の合掌造り







五箇山の菅沼集落は静かなたたずまい















今宵は五箇山の五箇山荘に泊まります。



五箇山荘の美味しい郷土料理を味わいました。



食材と彩が豊かなお料理が次々とでてきます。



美味しい日本酒で、ご機嫌な気分!



今日も良い天気! 元気に五箇山・相倉村の合掌造りを訪ねます。



相倉村の合掌造り



撮影ポイントで構図をピッタリ決めます。







撮影ラインを見つけてフレーミングを決めます。



日差しも暑くなってきました。







撮影も順調です。



飛騨高山のラーメンは濃厚な味です!



チャーシューがタップリ!!

    戻る  HOME