クラブツーリズム

西穂高・丸山 撮影ツアー

    戻る  HOME    


2008年 8月 12日(火) 〜 13日(水)  

クラブツーリズムでの初めての撮影ツアーで、
約40名の皆さまと新穂高ロープウェイに乗ってから西穂山荘・丸山と巡りました。



新穂高ロープウェイの穂高口から元気に歩き始めます。



西穂山荘に爽やかな40人の笑顔がそろいました!



黎明を待つ霞沢岳



明神尾根から登る朝日を待ちます。



朝日に輝く前穂高



雲海に染まる明神尾根



明神尾根も輝きます。



後光が差し始めました。



皆でにぎやかに食べる食事は美味しいです!



朝食を食べてから、出発の準備



爽やかな朝日を浴びながら、微笑が眩しい!



山荘には多くの人たちが集います。



西穂高岳を撮影しながら丸山へと登ってゆきました。



西穂高岳が素敵な姿を見せてくれました。



中判カメラの八ッセルブラットも軽快なシャッター音を響かせます。



撮影スタイルも決まっています。



夏雲も爽やか



西穂高岳と古木



水溜り、大岩と撮影ラインを一致させた焼け岳



西穂山荘と焼岳



下山の準備をします。



これからロープウェイ駅まで元気に下るぞ!  イェーイ!!



足裏マッサージの効果か、皆さん軽快な足取りです。



穂高口駅に到着しました!

    戻る  HOME