平尾山

    戻る  HOME    

2009年 3月20日(金)   

富士山を眺めながら暖かい日差しを浴びて、撮影とお誕生会を楽しみました。




爽やかな風を頬に受けながら出発します。




登山口のトイレはとても綺麗でした。




明るい尾根道を登ります。




道標も確りしています。



稜線に出ました。




平尾山から富士山が正面に見えます。




春の日差しを浴びながら、暖かいトン汁とチラシ寿司、サラダなど彩り豊かな昼食です。




誕生日のお祝いもしました。








皆さんからのお誕生日プレゼント




お腹がいっぱいになってから出発します。




大平山の途中から平尾山を振り返ります。




大平山に登頂




山中湖も眼下に見えます。




もう直ぐ春が訪れ新緑が芽吹きます。




帰りは「紅富士の湯」でゆっくりと温まりました。



    戻る  HOME