雨飾山麓・栂池高原

    戻る  HOME    

2009年 6月 3日(水)〜 4日(木)   

新緑の雨飾山麓とミズバショウが花開く栂池高原を巡りました。




大海川と雨飾山




新緑の大海川




鎌池も眩い緑の覆われていました。




























静かな森林浴の撮影です。
























サンカヨウ












気分も爽やか!








新しくなった雨飾荘に泊りました。




露天風呂もゆったりできます。




雨飾の名水も美味しい




お料理も彩り豊かで、とても美味しいです。









翌日も爽やかな青空が広がっています。




朝風呂に入ってからの朝食も大満足








栂池へ出発します。




アカシアの花が満開




小谷村には撮影の被写体が豊富です。




















静かな山村風景




足元にも被写体がイッパイあります。









ゴンドラリフトで栂池高原へと向かいます。








栂の森もミズバショウ








ショウジョウバカマ












ロープウェイに乗って栂池自然園へ




残雪がイッパイあります。




花の咲き具合や道の状況を聞いてから自然園へ入ります。








































下山してから「倉下の湯」にゆっくりと浸かります。




とても温まる露天風呂です



    戻る  HOME