谷川・天神平

   戻る   HOME      

2009年10月18日(日)

ヨシキスポーツ・デジカメ写真教室で谷川・天神平の彩を写しながら、写真の楽しさをご指導しました。





バスを降りてから秋晴れのした、谷川ロープウェイで天神平に昇ります。




抜けるような秋空に、漂う雲が爽やか




これから楽しい一日が始まるぞ〜!




天神山へ出発




撮影ラインのとり方とレンズの表現で、写真が大きく違ってきます。




実際に写してみて分かるのが実習のメリットです。




黄葉と秋空のコントラストが鮮やか




前景を強調するフレーミングをマスターしました。




天神峠へと登ります。




谷川岳をバックに登ります。




雲の流れが速いです。








皆さん 元気な笑顔です!




天神山からの谷川岳




山並み








スキー場を下ります。




日差しに木々が輝きました。




りんご園でお買い物と撮影




温泉に入ってから帰りました。



   戻る   HOME