五箇山・白川郷

   戻る   HOME      

2009年10月29日(木)〜31日(土)

秋に彩られた世界遺産の五箇山と白川郷を巡って、日本の山村風景をカメラに収めました。



新雪を被る穂高連峰




安房峠から穂高連峰を撮影します。




五箇山の合掌作り








中判カメラでがっしりと写します。




リニューアルした五箇山荘に泊まりました。




温泉で温まってから、夜の宴が始まりました。




次々とお料理が運ばれます。




翌日は相原集落を訪れました。




暖かい日差しを浴びて、撮影が楽しい!




紅葉も盛りです




カメラ小僧とカメラ少女たち?




撮影ラインを見ながら、ポイントで作品を決めます。








秋の彩りが華やか




村内も巡りました。








撮影は楽しい!








相原集落の次は、菅沼集落を写します。




シンメトリーな合掌作り




かわいい小物も飾ってありました。




一休み




白川郷の趣がある、城山旅館に泊まりました。




作りたてのお料理が、とても美味しいです!!!




城山展望台から朝の撮影




霧が漂いでいます。




秘密の撮影ポイントに移動して、撮影を楽しみます。












光の具合も良いです。




傑作が撮れて笑顔がこぼれます




白川郷の村内を巡ります。








三脚を確りと構えます。




爽やかな秋晴れに心も和みます。




素敵な写真が沢山撮れました。




安房峠のカラマツも綺麗です。




再び安房峠の撮影ポイントから穂高連峰を写します。




とても素敵な撮影ツアーでした。


   戻る   HOME