吉野山

   戻る   HOME      

2009年11月14日(土)〜16日(月

奈良の吉野山を巡り、静かな秋を楽しみながら写真を写しました。




静かに朝が明けてゆきます。




蔵王堂




イチョウの黄葉が輝いています。




朝日が差し込む路地




山里の秋




落ち葉焼き




山間の煙り




コスモスとイチョウ




歴史が漂う門構え








熊野大社へ通じる古い道を辿ります。




水神社に参拝します。




古い歴史の雰囲気が漂っています。








ちょっと一休み




杉林も綺麗です。




高城山展望所へと登ります。




紅葉が素晴らしい!

















撮影に集中します。




もう直ぐで金峰神社に着きます。




金峰神社




神社に到着しました。




撮影ポイントを巡りながら、作品をカメラに収めます。








後醍醐天皇ゆかりの如意輪寺








中千本の芳雲館に連泊して、ゆったりと吉野山の風景や歴史を撮影しました。




到着すると、クズモチとお茶を頂きました。




露天風呂も沢山あります。




夕食は手の込んだ、彩り豊かなお料理が並びます。









二日目の夕食のクズ鍋は絶品でした!!




窓からの展望も素晴らしいです!





   戻る   HOME