裏磐梯

   戻る   HOME      

2010年2月20日(土)〜21日(日)

ふかふかな新雪の中をスノーシューを履いて、雪原と池めぐりを楽しみました。




まずは、喜多方ラーメンでお昼の腹ごしらえ




この、味がたまりません!!




五色沼の毘沙門沼から出発します。




凍りつく毘沙門沼




雪もたくさん降ってきました。




吹雪のカラマツも造形的




白鳥も優雅に泳いでいます。




新雪の中を散策しました。




雪に覆われた柳沼




雪の中の撮影も楽しい!




柳沼で車がお迎え




ペンション楓に泊まりました。




夕食もとても美味しいです!




ビール、ワインも最高!!




毘沙門沼からモルゲンロートを写します。




撮影した後の朝食は、格別に美味しいです。




焼きたてのパンが暖かい




爽やかな青空に迎えられて出発します。




中瀬沼の周遊コースを散策します。




樹林の中はとても静か




ふかふかの新雪が気持ちいい〜




雪の造形




中瀬沼の展望台から磐梯山を眺めます。




休暇村磐梯高原の露天風呂にゆったりと浸かりました。


   戻る   HOME