三国山ハイキング

   戻る   HOME      

2010年3月21日(日)

出発する時は大荒れの天気でしたが、急速に回復して、静かな樹林と富士山を眺めての快適な撮影ハイキングをたのしみました。



三国峠から歩き始めます。




峠から三国山まで30分くらい




三国山の山頂に着きました。




一息入れながら撮影を楽しみました。




これから芽吹きの季節を迎えます。




歩きやすい平坦な道です。




道端には草花の新芽がたくさん芽吹いていました。




づな峠の道標




楢木山で暖かい日差しを浴びながら、楽しいランチタイム




暖かいカップラーメンが美味しい!




歩きやすい静かな道です。




道標も整備されています。




カラフルで見ても楽しい案内板




大洞山への緩やかな登り




大洞山に着きました。




パノラマ台からの富士山




アザミ平から富士山や愛鷹山を写します。




愛鷹山




籠坂峠へと下ってゆきました。




山中湖村公園墓地き到着して、富士山を眺めます。




公園墓地には迎えの車が待っています。




紅富士の湯にゆったりと暖まりました。

   戻る   HOME