妙高高原・笹ヶ峰

   戻る   HOME      

2011年 5月 21日(土)〜22日(日)

早春の花たちが咲き誇る妙高山の笹ヶ峰・杉野沢を巡りました。







いもり池からの妙高山。




木でトンネル構図を創りました。








いもり池と妙高山




暖かい春の日差しです。




笹ヶ峰牧場へと車で上がってきました。。




芽吹きと残雪




大きな木です。




アズマイチゲを入れながら撮影を楽しみます。。




アズマイチゲと妙高山。




大空に花開く




雲もゆったり流れていました。



とても爽やかな高原の春です。




牧場の管理棟。




キャンプ場の木に登って遊びました。





乙見湖から夢見平へと向かいます。




カタクリが一面に咲き誇っていました。




カタクリの花道。




ミズバショウも花盛り




綺麗なミズバショウです。





木々の芽吹きも初々しい。




ご神木と神社がありました。




乙見湖の先には天狗原山と金山が霞んでいました。





ロッジびいとるで寛ぎます。





彩り豊かなお料理が続きます。





朝も爽やかに朝食をいただきます。




熱々のオーブンエッグがとても美味しい!!




笹ヶ峰牧場でフキノトウをたくさん採りました。





苗名の滝へと出発します。




水量がすさまじい苗名の滝。




吊橋から撮影しました。




幽玄な山間の滝




お昼は山菜がたくさん載った天丼です。




お腹がいっぱいになってから、杉野沢温泉でゆったりと温まりました。。



妙高山に日差しが戻ってきました。




早速、撮影開始




水面に浮かぶ妙高山。





皆さんの笑顔も爽やか!


   戻る   HOME