照葉峡・尾瀬 

   戻る   HOME      

2011年 6月 9日(木)〜10日(金)

新緑に彩られた照葉峡とミズバショウが咲き乱れる尾瀬ヶ原を、楽しい皆さんと巡りました。




新緑に覆われた照葉峡の清流も綺麗です。








緑の輝きも素敵でした。








三脚の使い方にもコツがあります。




水源の森に到着




小さな花をクローズアップ




ゆったりと森を散策しながら撮影を楽しみました。




ホテルに到着して、各自 自由に寛ぎました。




落ち着いたロビーで、夜には作品講評をしました。




夕食は美味しくて、食べ過ぎました。




翌日は鳩待峠から尾瀬ヶ原へと下ってゆきます。




緑が心に染み込みます。




至仏山も爽やか




山の鼻にはサクラが咲いていました。









楽しい笑顔で撮影も快適!










ミズバショウが咲き乱れていました。
























心楽しく写真と遊ぶのが、いい写真を写す秘訣です!














色とりどりの花たちが迎えてくれました。




花たちも楽しい皆さんを見つめていました。









湿原を散策




ゆっくりペースで疲れずに、鳩待峠に戻ってきました。









快適に撮影を楽しみながら、笑顔で到着!


   戻る   HOME