八千穂高原・白駒池 

   戻る   HOME      

2011年 6月 14日(火)

白樺とツツジが彩る駒出池・八千穂高原と原生林に囲まれた白駒池を巡りました。




チョット寄り道して駒出池にゆきました。










散策しながら色々な被写体を見つけました。




カメラの構え方もご指導しました。




色々な構え方も直ぐに覚えて、ポーズも決まっています。








マエボケを入れて ほんわかなフンイキ




ツツジが綺麗でした。




ちょっとしてコツを覚えれば写真が引き立ちます。




バスを降りてすぐ撮れるのも楽しいですね。




八千穂高原の青空と新緑が爽やか




木のリズム感を表現してみました。




シダにもリズムがあります。




写真の撮影は、自然の中での宝物探しです。




渓流をスローシャターで表現しました。








こらから白駒池へと出発します。








原生林の中は生命に溢れていました。




コケも生き生き








静かな白駒池




撮影を終えて楽しくお帰り


   戻る   HOME