京都

   戻る   HOME      

2012年 4月 4日(水)〜6日(金)

春の日差しに彩られた京都を巡りながら、撮影を楽しみました。




清水寺の春は華やかです。




春の彩りに笑顔が溢れます。








京都の散策は着物がとても似合います。




古い歴史が古都の魅力




清水寺は縁結びの神様








良い縁が結ばれますように




御子さんも良縁のお手伝い













恋占いは如何でした?




清水寺の大舞台




初日はゆったりとディナーを楽しみました。




翌日は平安神宮から散策をします。
















庭園を巡りました。


















花嫁さんも幸せな笑顔です














岡崎疎水のさくらはこれからでした。




知恩院




円山公園の桜




高台寺を散策します。




石庭と枝垂桜が綺麗でしす。








春の竹林は緑が美しい




八坂神社









落ち着いた祇園の町並




何の神様かな?


















町のスナップ撮影も楽しいです。




翌朝は朝食をたくさん食べて元気モリモリ!








ペンションを出発!




醍醐寺の枝垂れ桜








護摩を焚いていました。




見事な滝ザクラ


















五重塔も永い歴史を感じます。




醍醐寺はさくらがいっぱい!





新緑も綺麗です。




東京に近づくと富士山が迎えてくれました。




お月さんもまん丸で夕焼け雲から姿を現しました。


   戻る   HOME