北海道 旭川〜層雲峡〜摩周湖〜釧路

   戻る   HOME      

2012年 6月 21日(木)〜25日(日)

雄大で爽やかな6月の北海道を、急にご夫妻が参加できなくなり4人でしたが、家族旅行のように楽しく巡りました。




旭川空港に着いたら、まずは旭川ラーメンで北海道の味を楽しみました。




あっさりカツオだしのラーメン








旭山動物園で動物たちと遊びました。
































子供のように楽しい気分!




旭川市内のホテルにのんびり




旭岳ロープウェイで姿見平へと昇ります。




姿見平は小雨でした。




























早目の下山して富良野を散策












お花がイッパイです。




ファーム富田













じゃがいもの花も満開








旭岳温泉は気持ち良かった。




層雲峡




流星の滝




銀河の滝




双瀑台から銀河の滝と流星の滝












新緑がとても綺麗です。




白樺もリズムがあります。








爽やかな青空




気分爽快!!




キタキツネも こんにちわ




川湯温泉に泊まって硫黄山を散策









摩周湖の湖面と新緑が綺麗








釧路湿原も緑に覆われています。




雄大な景観が広がります。




釧路空港からタンチョウ鶴のように飛び立ちました。


   戻る   HOME