大山千枚田・マザー牧場

   戻る   HOME      

2012年 8月 26日(日)

千葉の大山千枚田とマザー牧場に行きました。




大山千枚田に到着すると、夏の日差しが眩しいです。




子供の頃に遊んだ、夏休みを思い出します。









黄金色の秋の実り









自分の目と心でゆったりと自然を見つめてから、小さなファインダーを覗きましょう。









稲刈りも楽しい!









案山子さんも元気!




























大山千枚田からマザー牧場へゆきました。




子供たちと子豚に駆けっこ!




子供たちの心に残る、楽しい夏の思い出になることでしょう。




アルパカも子供たちを興味深く見つめていました。




お花畑は海風の塩害で元気がありません。




プールの子供たちは元気 百倍!!




若者も大空を跳ね回ります!









海ホタルで傾く残照の撮影を楽しみました。




帆を膨らませた海ホタル




広い海原




風も爽やか




二人の心も揺れ動いているのかな?









子供たちの鳴らす鐘が、大海原に響いていました。




魚・・ギョ・!




写真は気持ちの余裕を持って楽しく撮るのが、とても大切です。









富士山も見える残照の海原









今日も、参加した皆さんの感動を写すことができた、楽しいツアーになりました。


   戻る   HOME