北海道の美瑛

   

   戻る   HOME  

2021 年 6 月 19(土)~ 28(月)

田園風景が広がる北海道の美瑛を歩き回りました。



雄大な田園風景を見ながら歩くのは、とても気持ちイイ~!!



十勝連峰も北海道の空に浮かんでいます。



ジャガイモの花も咲き始めました。







田園に響く小鳥のさえずり



小麦もスクスク育っています。







ぽっかり雲が流れてゆきます。



田園歩きは色々な木が目印になります。



畑の中の木



昔から田園風景を見守ってきた大きな樹



お友達の木



のどかな樹







白樺の道も涼しくて楽しいですよ



色々な花たちが道端を彩っています。







牛さんも初夏の日差しを浴びて、ゆったりと草を食べています。



北海道ならではの道標識ですね~



ポニー馬も食欲旺盛!



ヤギさんも 草くれ~



広い牧場



牧草刈りは数日かかるそうです。



みどり一面の畑です



豆、小麦、ジャガイモ、ビートなどがスクスク育っています。



広い畑のお手入れも 仲間と楽しみながら作業していました。



どこまでも見渡せる広大な大地



空から見ると大地のパッチワーク模様ですね。



一部屋しかない「美瑛コンフォートハウス」で10日間 お世話になりました。


   
室内は清潔でゆったり広々



テレビも大きめです



綺麗なお部屋で食べる食事は美味しいですよ!



台所は広くて使いやすいです。


    
食器や調理用具も充実していますよ。





お風呂も広くて湯ったり~


   
洗濯機や洗面台、トイレも とても清潔です。

ご利用の方は「美瑛コンフォートハウス」 URL biei-comfort.com をご覧ください。


 戻る   HOME