北岳

    戻る  HOME    

2009年 7月 18日(土)〜19日(日)   

都岳連のトレッキングスクールで北岳に行きましたが、あいにくの天気で途中から戻りました。




芦安でバスを乗り換えます。




樹林の登りはとても楽しい・・・かな?




皆さん、とても元気です!




御池小屋に着きました。




食事も美味しく頂きます。




翌朝も元気! 元気!




草すべりの登りもマイペースでゆっくりと登ります。




稜線は風が強いので引き返します。




クサリ場も慎重に下りました。




大樺沢も残雪がいっぱい




二股に降りてきました。




大樺沢を降りてゆきます。




水量も多いい




橋は確りしています。




広河原に着きました。




今回、ご一緒した素敵な仲間です!




各パーティの皆さんも、とても素敵な皆さんでした。




パワーに余裕が充分あります。




素敵な笑顔がいっぱい!!




バスの乗って芦安へと向かいます。




芦安で乗り換え




下山したら、やっぱり温泉ですね。




お天気も晴れてきました。




感動の一枚をデジカメに写します。



    戻る  HOME