富士奥庭・ダイヤモンド富士

   戻る   HOME      

2012年 10 月 21 日(日)

白く輝く富士とカラマツが美しい奥庭と山中湖からのダイヤモンド富士を狙いました。




スバルラインを上って奥庭に36名の皆さんが到着しました。




奥庭は一周20分ほどの散策コースです。




富士山と紅葉が素敵です。




風雪に耐えた古木




生命力で凄いですね。




これから大きく成長します。




富士を見ながら成長するのでしょうね




下界も一望です。














お土産物も売っています。




奥庭から直ぐ近くの御庭を散策します。









PLフィルターの効果は大きいです







草紅葉も輝いています。














秋の日差しを浴びて、とても気持ちが良いです。




バスの戻ってから山中湖へと向かいます。




山中湖からのダイヤモンド富士

山頂に小さな雲が掛かり、ダイヤモンドが少し小さくなってしまいました。







陽が隠れた後の水面が静かでした。


   戻る   HOME