志賀高原とチャツボミゴケ
 

   戻る   HOME  

2014年 8 月 18日(月)~19日(火)

志賀高原、渋峠から群馬のチャツボミゴケなど盛り沢山な二日間の撮影旅行でした。





地獄谷のお猿さん


       

表情も豊かです。




外国ツアーの人たちもたくさん来ていました。。




間欠泉も吹き出ています。




静かな散策路を辿ります。




志賀高原の木戸池も穏やかな水面です。









渋峠からの夕景も静かでした。





長野市内の光も輝いています。




天の川も夜空を彩ります。




星空が明けてゆきます。




今日の日の出も感動!




静かな山並み














朝日が草木を輝かせます。




静かで感動的な朝です。




雲も彩りを添えていました。









草津白根も朝日に栄えます。




太陽も輝きを増してきました。




眼下には芳ケ平の湿原が広がっています。




爽やかな風景ですね!




爽やかな日差しを浴びて笑顔がいっぱい!




チャツボミゴケも緑がとても鮮やかです。
















戻る   HOME