白川郷・雨晴海岸・飛騨古川町・平湯大滝

   戻る   HOME  

2014年 12 月 14(日)~15(月)

新雪の覆われた白川郷や飛騨、そして能登の雨晴海岸を巡りました。





白川郷は雪に覆われていました。









案山子も雪の中




残り柿も雪に覆われていました。




新雪に柿の彩りが鮮やかです。









雪がしんしんと降り積もっています。









早朝の雨晴海岸




海面から朝靄がたなびいています。




海岸沿いを走る通勤電車の灯りが暖かい!




早朝撮影は身が引きしまりますね。




飛騨古川町を散策します。


    

お母さんと雪かきを楽しんでいました。




古い町並みには酒蔵が何軒もあります。














酒屋さんにはいろいろなお酒が並んでいます。




清らかな水の町でもあります。




伝統工芸も伝えられています。









平湯大滝は氷始めていました。














初冬の雪景色を巡るバスツアーでした。


戻る   HOME