富士山麓のお花畑と滝や古民家を訪ねて(2)

   戻る   HOME  

2015 年 9 月 26 日(土)

クラブツーリズムの皆さんと2回目の 富士山麓のお花畑と滝や古民家をめぐりました。





紅いヒガンバナが鮮やか









カエルさんも一休み




コスモスは秋の花ですね~



















ぐりんぱは小雨でした。




晴れたら こんな風景が広がります。




雨がにしか撮れない 自然の表情があります。




水滴もステキですね!









お天気は変えられませんが、気分と被写体は いくらでも変えられますよね~!




鐘山の滝も水が綺麗でした。









写真を楽しむ人達は 穏やかで感性も豊かです。




障子の縁側が懐かしいですね~














今日も、しっとりと穏やかな一日を楽しみました。



  戻る   HOME