志賀高原・横手山

   戻る   HOME  

2015 年 10 月 13(火)~ 14(水)

秋色に彩られた志賀高原や草津白根を巡りました。




秋の空が爽やかです。




山肌も錦に輝いています。




山の水は綺麗ですね~




一沼の水面も静かです。
























秋の雲がゆったりと流れてゆきました。




三角池も静かに時が流れていました。














木戸池にスポットライトが入りました。









木々の彩りが水面に映ります。



















ゆっくりと撮影を楽しみます。




志賀高原に西日が差します。




芳ケ平も静か




噴煙をたなびかせる草津白根山




霧の中から朝日が輝きます。




笠ケ岳も霧氷に彩られています。









次々と雲が流れてゆきました。









霧氷に彩られたナナカマド




ダイヤモンドツリーと霧氷が綺麗!




緩やかな稜線は秋の彩り









秋の日差しが爽やかで~す!




笠ケ岳も稜線の奥になりました。














草津温泉街が眼下に見えます。




秋を満喫した旅でした~!



  戻る   HOME