霧ヶ峰と中山道・和田宿

   戻る   HOME  

2015 年 12 月 12(土)~ 13(日)

爽やかな大空が広がる霧ヶ峰と 宿場町の雰囲気が漂う中山道の和田宿を訪ねました。




蓼科山もうっすらと冬模様




初冬の霧ヶ峰は静かです。




そよ風が流れていました。




車山のレーダードームも自然の中では造形的




ゆるりとトラックが走ってゆきました。




木々も冬の装い




雲から山頂を覗かせた富士山




彩雲が綺麗!









雲たちぬ




ゆっくりと時が流れていました。









ボーとしているのが気持ち良い~です




北アルプスの峰々も冬の日差しが輝いています。




五竜岳や鹿島槍ケ岳を登った時の想い出が甦りました。




夕景が空を彩ります。




暮れゆく穂高連峰




槍ヶ岳も頂きを空に立てています。




静かな夕暮れです。




満天の星空が広がりました。




天の川も輝いています。




宇宙は壮大ですね~




中山道の宿場町、和田宿はこの季節が一番静かです。



















木目に時の流れを感じます。




人の手で一つ一つの石が組まれました。




障子は日本の美のひとつですね。




お寺には古い歴史が沢山残されています。









残り柿も鮮やか



















雄大な自然と古い歴史を訪ねた旅でした。



  戻る   HOME