裏磐梯と中津川渓谷を巡る(1)

   戻る   HOME  

2016 年 5 月 8(月)~ 9(月)

新緑と湖沼が輝く裏磐梯と中津川渓谷を巡りました。




毘沙門沼の瑠璃色の水面が美しい!


        

雪解けの水音が爽やか!









レンゲ沼と磐梯山




中瀬沼からの磐梯山も絶景です!









春の日差しを浴びながら ゆったりと撮影を楽しみます。




ステキな写真が撮れると笑顔が溢れますね~




青空に新緑が栄えます!




秋元湖も雪解け水で溢れていました。




雄大な春の空




磐梯山も春の日差しを浴びていました。




檜原湖も新緑に彩れています。









湖面のクルーズも楽しいですね~




檜原湖からの磐梯山も優雅な姿です。




桜島と磐梯山が夕日に染まります。




残雪が残る磐梯山頂




星空に映える磐梯山




小さな湖沼は静かですね~




レークラインから新緑と磐梯山




中津川渓谷も新緑に彩られていました。




みどりが綺麗ですね!




水音が渓谷に響き渡ります。


 戻る   HOME