新緑の戸隠高原・妙高高原を巡る

   戻る   HOME  

2016 年 5 月 23(月)~ 24(火)

湖に新緑が輝く戸隠高原と雄大な景観が広がる妙高高原を巡りました。




鏡池からの戸隠山は屏風のようです。




池を囲む新緑も綺麗ですね~









薄暮から星空が輝きました。




星々が夜空に散りばめられていました。




朝日に染まる戸隠山




西岳も朝日を浴びています。







































早朝の撮影を楽しみます。




小鳥が池からの戸隠山もステキですよ。









ゆったりと春の雲が流れていました。




爽やかな春の日差しを浴びながら撮影を楽しみます。




森林植物園の池もステキですね




カモさんも翅を広げていました。









ミズバショウの緑も綺麗ですね~




黒姫山の山麓は水田が広がっています。




いもり池から妙高山を望みます。




草原が広がる笹ヶ峰




ゆったりとした高原ですね~




春を満喫した ゆったり旅でした。



 戻る   HOME