万座・嬬恋・湯の丸を巡る

   戻る   HOME  

2016 年 6 月 10(金)~ 11(土)

群馬と長野に広がる万座、嬬恋、湯の丸を巡りました。





碓氷峠に向かう途中の碓氷湖は、緑に彩られていました。









浮浪雲がゆったりと流れてゆきます~









明治に造られた信越線のメガネ橋はとても丈夫な橋です。




トンネルを抜けると爽やかな世界が広がります!




橋の上からは西上州の緑が広がりま~す!




伏流水が豊富に流れ落ちる白糸の滝




谷間に心地良い水音が響いていました。




爽やかな風がそよぐ万座高原




初夏の日差しが眩しい!




大きな額縁からはみ出てしまいました。




嬬恋はキャベツの産地です。




愛妻の丘にはハートの花壇が咲き誇っていました。




大空に向かって愛を奏でます~




湯の丸高原はレンゲツツジに彩られていました!


 戻る   HOME