北海道・帯広~大沼~ニセコ~洞爺湖~恵那峡

   戻る   HOME  

2016 年 6 月 19(日)~ 22(水)

雄大な自然が広がる北海道を ゆったりと巡りました。




函館の五稜郭を五稜郭タワーから眺めました。




雪の結晶のような造りです




函館市内も一望できます。




夜景が名所の函館山が見えます。




函館山から見た五稜郭タワー




五稜郭の奉行所も歴史を留めています。




幕末の大砲も展示されていました。




大沼は広い湖ですね~




静かな水面




コウホネも花開きそう




ニセコ・羊蹄山の山麓に広がる麦畑




畑の苗もみどり鮮やか!









広い畑は自然のキャンバスみたい














広い洞爺湖の水辺も静かでした。




昭和新山は今も噴煙を上げています。




みどりと滝が綺麗な恵那峡です。




流れが美しいラルマナイの滝









初夏の日差しに輝く渓谷の流れです。




水量が豊富な白扇の滝




雄大な大地と爽やかな夏空が広がる北海道を楽しみました。


 戻る   HOME