北海道・美瑛~富良野~帯広~摩周湖

   戻る   HOME  

2016 年 7 月 10(日) ~ 13(水)

緩やかな丘に田園が広がり、神秘色の水を湛えた湖など北海道の大自然をゆったりと巡りました。




緩やかな大地に麦畑がどこまでも広がっています。



















広い大地をバスが トコトコ走っていました。









青い池も神秘的ですね~




白ひげの滝の流れも綺麗ですね




ローカル列車が いつ来るかな~




日の出公園を散策します。




爽やかな風が心地良い~




雄大な富良野を一望します。









ラベンダーがいっぱい!














上富良野の豊かな自然ですね









ファーム富田もラベンダーが花盛り

































牛さんも のどかに草を食べています。




オンネトーの水面も輝いています。




優美な雄阿寒岳の山容です。




摩周湖の水面も神秘的ですね~




摩周岳(カムイヌプリ)までは外輪山の尾根を辿って行きます。




ここから摩周岳に出発しま~す




摩周岳の山頂は岩稜のピークです。




摩周湖からは硫黄山や屈斜路湖が一望できますよ。




噴煙を上げる硫黄山




大地の躍動を感じます。




馬に乗って牧場を巡ります。




馬に乗ると大自然を身近に感じますね!




屈斜路湖の砂浜には温泉が湧き出ていますよ。




美幌峠から望む屈斜路湖と中島




風の強い峠は木々が生えないので草原になっています。




地球が丸く感じる雄大な風景で~す!




広い畑も大地に広がっていま~す




人や車が とても小さく感じますね~









ジャガイモの花もキレイ!









時間が止まったような 不思議な感覚ですね~


 戻る   HOME