赤そば畑・千畳敷・嶺岳寺

   戻る   HOME  

2016 年 9 月 30日(金)~ 10月 1日(土)

ピンクに彩られた赤そば畑と紅葉が鮮やかな千畳敷、そしてヒガンバナ咲く嶺岳寺をクラブツーリズムの皆さんと巡りました。




秋空に高嶺ルビーの赤い花が栄えます。




紅い蕎麦の花ですよ~




ゆったりと時が流れていました。









南アルプスの山並みも遠望できます。




標高2600mの千畳敷の紅葉は岩峰を彩ります。




秋空も高いですね~




ダケカンバの黄葉も綺麗ですね。




カールから宝剣岳を望みます。




富士山も見えますよ。




空が雄大ですね。




雲が色付き始めました。




北岳の稜線が夕日に染まります。




白根三山も薄暮を迎えています。




嶺岳寺のヒガンバナも鮮やかです。




お地蔵さまも安らか




ゆっくりと撮影を楽しみます。




人数が多いいので大きなバスでした



 戻る   HOME