観音沼・大内宿

   戻る   HOME  

2016 年 10 月 20(木)~ 21(金)

那須連峰に山裾に穏やかな水面を湛えた観音沼と大内宿の秋を巡りました。




秋空を湖面に映し出した観音沼




モミジの彩りも綺麗ですね~














ツタウルシも鮮やか




モミジも輝いています。




ドウダンツツジもしっとり鮮やか









カルガモも優雅に泳いでいます。




大きな雲もゆったり




パッチワークの彩り














山裾も淡く色ついています。



















観音様も心安から。




観音沼をゆったりと周遊しながら撮影を楽しみました。




茅葺の湯野上温泉駅は個性的ですね~




足湯も有りますよ




駅の中には囲炉裏が煙りをたなびかせていました。




会津行きの電車がコトコト走ってゆきま~す




静かな時が流れています・・・




山間の宿場の大内宿




大きな鳥居が歴史を感じますね~









昔の面影を残す火の見やぐら




民家の軒先にはお土産物がいっぱい!




参勤交代の殿さまも宿泊したのでしょうか?




昔も変わらない雄大な秋空!




会津の山々の変わりませんね~




爽やかな秋風がそよいでいました!


 戻る 
  HOME