八丈島を巡る

   戻る   HOME  

2016 年 11 月 6(金)~ 8(火)

伊豆七島の八丈島を巡りました。




八丈空港の正面には八丈富士が良く見えます。




廃墟となったテーマパークからも八丈富士が望めますよ。




ハイビスカスも鮮やかですね~




古民家も南国風




八丈富士と八丈小島が並んでいます。




底土港も静かです。




八丈富士の山麓からは八丈空港が一望ですよ~




羽田空港から一日三便のフライトがあります。




牧場も広がっています。




牛さんものんびり




八丈小島も眼下に浮かんでいます。




ポッカリ雲もゆらゆら




雄大な眺めです




夕景が綺麗ですね~




南国の空は爽やかですね~




海のぼっかり浮かぶ八丈小島









空の表情で風景が変わります。














スポットライトが海を照らしていました。




溶岩が海に流れ落ちて島が大きくなりました。




溶岩の大地から緑が生えています。




みどり豊かな滝もあります。




古い歴史もいたる所にあります。




のんびり、ゆったりと島時間が流れていました。!



 戻る 
  HOME