レインボーブリッジとお台場 撮影講座

   戻る   HOME  

2016 年 11 月 25 日(金)

東京臨海部を彩るレインボーブリッジとお台場で夕景から夜景の撮影講座を開催しました。




太陽が西に傾き始めました。




現代と江戸時代がタイムスリップしたみたいです。




クルーズ船もゆったりと進んでいました。




輝く大海原は感動的ですね~




水上を軽快に走るのは気持ち良さそうですね~




高層ビルも色ずき始めました。




夕景に見せる都会の造形美です。









夕日が輝きます!




日没後の穏やかな海です。









レインボーブリッジが夜空に浮き上がります。




都会の夜景が輝きます。














東京タワーもオレンジに聳えています。









屋形船が水面を彩っています。









都会の輝きも綺麗ですね~









夜まで楽しい一日でした!


 戻る 
  HOME