厳冬の赤城山

   戻る   HOME  

2017 年 2 月 13日(月)

晴天と樹氷に彩られた赤城山を巡りました。




氷結した大沼からの黒檜山




ワカサギ釣りのテントもカラフルですね~




稜線は樹氷に輝いています。




光りと雲が刻々と変化します。









冬の太陽が輝いています。



冬の空は雲が描くキャンパスみたい!




厳冬期にしか見られない自然の姿ですね














雲が次々と流れて行きました。




鳥居峠からは関東平野が一望できます。




峠は風が雪面を削りシュカブラができています。














鳥居峠から雪原になった覚満淵が見おろせます。




小沼も氷結して雪原になっています。




赤城神社への赤い橋を渡ります。














朱色が鮮やかな赤城神社














静かな冬の一日です。




白銀の世界は感動がいっぱいでした!


 戻る 
  HOME