奥日光の三名瀑を巡る

   戻る   HOME  

2017 年 3 月 5(日)~ 6(月)

厳冬期の奥日光三名瀑を巡りました。





明智平からの男体山も端正な山容ですね。




中禅寺湖からの男体山は富士山に似ています。




中禅寺湖は広いですね~




中禅寺湖の奥には日光白根山の山頂が聳えています。




竜頭の滝も凍り始めています。



















戦場ヶ原からの太郎山




光徳沼は静かでした。




湯の湖から流れ落ちる湯滝




水が扇のように広がりながら流れ落ちています。




夜明け前の山並み




東の空が色づき始めました。




穏やかな日の出




二荒山神社にお参りをしました。














フレーミングで表現が変わります。




優しい光ですね~














華厳の滝は大きいで!


   

シャッタースピードで表現が大きく変わります。


   





大きなツララ




冬の奥日光を充分に楽しんだ二日間でした。


 戻る 
  HOME