発知のさくら・沼田のサクラを巡る(2)

   戻る   HOME  

2017 年 4 月 20 日(木)

発知のさくらは開き始めでしたが、沼田のサクラは満開でした。





中発知のさくらと観音様









2~3分咲きでしょうか




上発知のさくらは蕾です。




お地蔵さまも安らいでいます。




天照寺のシダレザクラも開き始めました。




お地蔵さまも春を迎えています。




沼田城址のサクラも満開
























公園の展望広場からは谷川連峰も良く見えます。




下川田のシダレサクラからも谷川連峰が良く見えます。




神社の境内にシダレサクラが咲いています。




少人数の気楽な撮影ツアーです。




広いロケーションから上州武尊山も見えます。




サクラも満開!




有形文化財の薬師堂も由緒ありますね~




今日も春の穏やかな一日でした~


 戻る 
  HOME