春の檜枝岐村・尾瀬御池を巡る

   戻る   HOME  

2017 年 5 月 26(金)~ 27(土)

新緑と残雪が輝く檜枝岐村と尾瀬御池を巡りました。




渓流の新緑がキレイですね~









山も新緑に萌えます。




菜の花も華やか




ルピナスも花開きます。




フジの花も新緑に合いますね~




里山の春は生き生きしていますね




静かな水面に 人の顔がありました!









檜枝岐川は雪解け水で溢れています。




檜枝岐村の六地蔵




良縁を結び、悪い縁を断ち切る橋場のバンバ




檜枝岐歌舞伎の舞台も今は静かです。




青空と新緑が爽やかですね~









川の水音が響き渡ります。









春風がそよいでいます。




ぶな坂の流れも勢いがあります。




残雪が厚いブナ平




春の陽気に根開けが始まりました。




ブナも躍動の季節を迎えました。



















目に優しい緑ですね~




雪原を自由に歩きながら撮影を楽しみました。


 戻る 
  HOME