雨飾山麓・妙高高原

   戻る   HOME  

2017 年 10 月 16(月)~ 17(火)

紅葉に彩られた雨飾山麓と妙高高原笹ヶ峰を巡りました。




朝日に輝き始めた大渚山の紅葉




鮮やかな紅葉が彩っています。




雲海が波のように流れています。









鎌池も秋色に染まっていました。







































笹ヶ峰林道を走りながら大渚山を望みました。




雨飾山の山頂が現れました。




稜線も秋の彩り




流れる雲が季節の変わり目を感じさせます。




秋の日差しが紅葉を一段と輝かせています。














雄大な眺めですね~









乙見峠のトンネルを抜けると妙高高原です。




妙高高原笹ヶ峰が眼下に広がっています。




ゆっったりとした牧場が広がる笹ヶ峰




牛たちものんびりと草を食べています。














火山活動がレベル1の焼山




白樺と紅葉が鮮やかですね~














輝く日差しを浴びながら、秋の彩りを巡りました。


 戻る 
  HOME