高ボッチ・長円寺・和田宿を巡る

   戻る   HOME  

2017 年 11 月 13 (月)~ 14(火)

晩秋の高ボッチや中山道の宿場町和田宿を巡りました。




長円寺ではお地蔵さまが迎えてくれました。









参道の紅葉も綺麗ですね~




顔を赤く染めながら感動のピース!




晩秋の残り柿と蓼科山が季節の移り変わりを感じます。




高ボッチから諏訪湖の夕景は静かでした。




茜雲が輝いています。









街の輝きと星空が綺麗ですね~




黎明を迎える富士山と諏訪湖




八ヶ岳や南アルプスの山々が山容を現し始めました。









東の空が紅に染まります。




ステキな写真が撮れました!




美ケ原の山肌は冬支度




色白のダケカンバも美しいですね









中山道の宿場町、和田宿も秋の彩り
























純和風のお蕎麦屋さんで、新そばを味わいました。




ゆつたりと晩秋を楽しみました。



 戻る   HOME