志賀・横手山の大展望を写す

   戻る   HOME  

2018 年 3 月 26(月)~ 27(火)

早春の光り輝く志賀横手山に昇り、雄大な山岳景観をカメラに収めました。





晴天の志賀高原です。




春の日差しが眩しい!









雪上車で横手山へと昇ります。




笠ケ岳が目の前に聳えています。




妙高山も春霞に浮かんでいます。




北アルプスの峰々も一望です。




北信五岳の妙高山、黒姫、斑尾山と雨飾山も遠望できます。




陽が傾いてきました。














今日の太陽が沈みます。
























街の灯りと星空が幻想的です。









満天の星々




再び太陽が地平線から昇ります。









暖かい日差しです。




峰々が朝日に浮かび上がってきました。




浅間山も輝いています。









撮影も快調で~ス




早春の日差しが爽やか~




感動的な作品が撮れて笑顔いっぱい!




地獄谷に野猿公苑でお猿さんを写しました。




お猿さんの春の日差しを浴びて のんびり




気持ちが良いですね~




海外からもたくさんの人が訪れていました。



 戻る   HOME