秋の彩り秋山郷・奥志賀を巡る

   

   戻る   HOME  

2018 年 10 月 14(日)~15(月)

秋山郷から奥志賀に抜ける秘境ルートを辿りながら 秋の彩を楽しみました。





秋山郷に入るには渓谷の細い林道を辿ります。




中津川の渓谷は秋の彩りに輝いていました。




大きなブナの木おじさん?




布岩は柱状節理の岸壁です。




苗場山の山肌にスポットライトが輝きました!









秋山郷の秋の稔りですね~









雨池は静かな水面です。



















切明温泉の夫婦滝は秋でも水量が豊富です。









橋の上から夫婦滝を撮影しました。




宿泊は切明温泉のリバーサイドハウスに泊まります。




新装された綺麗な宿ですよ。









食事も彩り豊で美味しいです!




日本百名山の鳥甲(とりかぶと)山を眺めてから、秘境の林道に入ります。




ススキもふさふさ~




秋の彩りに覆われた雑魚川林道を 奥志賀へと辿ります。




深い谷の岩壁も迫力がありますね~









ウルシの紅も鮮やか~









ブナ林の黄葉が素晴らしいです!
























足元にも秋の実り



















綺麗な紅葉を写すと笑顔が溢れますね~




奥志賀のカヤノ平に到着




カヤノ平の秋も華やかでした。




巨樹も素敵なモデルですね。






 戻る   HOME