春の尾瀬ヶ原

   

   戻る   HOME  

2019 年 6 月 13(木)~ 14(金)

新緑と水芭蕉が彩る尾瀬ヶ原を巡りました。




初夏の日差しを浴びて鳩待峠から尾瀬ヶ原へと出発します!




至仏山には残雪が有ります。




ブナの木も大きく成長しています。




山の鼻の植物研究見本園には水芭蕉が広がっていました。
















山の鼻の尾瀬ロッジに泊まりました。




夕食も美味しいですよ。




燧ケ岳に夕景が迫ります。








夜は満天の星空でした。




東の空が色づき始めました。




静かな日の出です。








幻想的な時が流れます




朝の感動をカメラに収めました。




至仏山も幽玄な姿。




雪解けも水も溢れていました。




ぽかり、ぽかりと雲が流れてゆきました。








熊さんも春の日差しに誘われて森から出てきました。




静かな尾瀬ヶ原を散策します。








逆さ燧ケ岳が見えるかな~








二日間とも晴れて幸せ~




初夏の輝きですね~












晴天に恵まれて、爽やかな尾瀬ヶ原を巡りました。



 戻る   HOME