会津高原と七ヶ岳を巡る

   

   戻る   HOME  

2019 年 9 月 4(水)~ 7(土)

南会津の山々に囲まれた会津高原と七ヶ岳を歩き回りました。




蕎麦の花が満開の会津高原の秋景色




美味しいお蕎麦が実りますよ









お米も豊作かな~




夏雲もポッカリ




山間の地に160年も続いた山村があり、お椀などの漆器の木地が生産されていました。









木地の原木となる木々がいっぱいあります。








蛇さんも にょろにょろと自然が豊か




バッタも秋を迎える準備かな~




秋が少しずつ近づいています。


       

色々な花が咲いていますよ!


  
    







    



    

蝶々もイッパイいますよ







    









    





秋の空が高いです




七ヶ岳の山頂を目指してスキー場の道を行きます。




歩け! 歩け!




山麓の視界が開けてきました。




自然が豊かな山々ですね~




七ヶ岳の山頂が見えてきました。




長い道のりでしたが山頂に到着!




山頂からの眺めは素晴らしいですよ~!


 戻る   HOME