北海道の富良野・美瑛を巡る

   

   戻る   HOME  

2020 年 8 月 27(木)~ 9 月 10(木)

北海道のド真ん中に雄大な田園が広がる 富良野・美瑛を半月ほど歩き回りました。




緩やかな丘には大地の恵みが広がっています。




収穫を待つタマネギが畑にいっぱい!




ぽっかり雲が ポカリポカリ














ビート(砂糖大根)から砂糖やシロップが採れます。




日傘を差しながら畑の道をテクテク歩きました。




十勝連峰の富良野岳を眺めならが歩きます。




作付けした畑と刈り取りが終わった畑のコントラストが綺麗です。




広大な畑は大きなトラクターで耕します。




畑の向こうに 十勝連峰の峰々が望めました! 




車も人も少ない静かな道を のんびりと歩きます。




牛さんも のんびりと草を食んでいました。









ヒツジさんも 草をモグモグ




ヒツジが1匹  ヒツジが2匹 ヒツジが3匹 だんだん眠くなりました・・・









みどり豊かな大地ですね~




緑を潤す川の流れも ゆるやかです。




豊富な水の恵みで作物もスクスク伸びていますね~



















キツネも ひょっこり出てきます。














大きな樹ですね~









北の大地は雄大ですね~!!


 戻る   HOME