北海道・富良野

   

   戻る   HOME  

2021 年 6 月 13(日)~ 19(土)

北海道の富良野を巡りながら大自然を楽しみました。



緑の田園を見ていると心が安らぎますね~



富良野岳のすそ野の畑は苗の植え付けが終わりました。



富良野岳を眺めながらテクテク歩き



小鳥のさえずりも心地いいですね~



ルピナスも花盛り



北キツネも毛皮の衣替え中



富良野岳の裾のに広がる原始ヶ原へ登ります。



まずは、入山届を書きます。



登山口までは車で入ることができます。



山登りスタート!


   
道端にはいろいろな花が迎えてくれました。







登山道も緩やかで歩きやすいです。



緑に癒されますね~



雪解け水で増水した「蒼天の滝」



滝の上部を登山靴を脱いで水の中を渡ります。



雪解け水が冷たい!



草原が広がる原始ヶ原に着きました。



山麓からの眺めも良いですね



日の出公園は新婚さんの撮影ポイントにもなります。



ブルーキャットミントのお花畑も綺麗!






 戻る   HOME