赤城山を巡る

   

   戻る   HOME  

2022 年 6 月 10 日(金)

レンゲツツジに彩られた赤城山を巡りました。


白樺牧場は新緑とレンゲツツジに輝いていました。



羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・ みんなお名前がついています。



芽吹き初めの新緑も綺麗ですね~



レンゲツツジも青空に栄えます。











のどかな風景ですね~



覚満淵は霧に覆われていましたが



霧が流れてゆき



様々な表情を見せてくれました。



スマホでも写しておきましょ~



自然の中で 静かに時が流れてゆきます・・・







自然が織りなす幻想的な光景ですね~















赤城神社は女性の願掛け神社として、古くから多くの参拝者が訪れます。



お願い事が いっぱい!



水神様も目の前の大沼を見つめていました。







感性が揺らいでくる光景ですね~



リズミカルな柱の朱色も鮮やかです。



神殿造りの厳かな神社です。



福女、福男が勢ぞろいしました!



 戻る   HOME